CPM公認セラピストの蒼海なおみです。

数あるホームページの中からお越しくださりありがとうございます。

 

このページにお越しいただいたあなたは

もしかするとお子さんのいるママかもしれませんね。

 

主婦ってママって大忙しですよね。

 

けれど それは充実している とても素敵な時間です。

 

忙しいあなたは 自分のこと以上に 

子供や夫のことをいつも考えているかもしれません。

 

ときどき 

よその家庭と比べてみたり 

ママ友の言動が気になったり

 

本当はやりたいことがあったはずなのに

ずっと後まわしにしていて

思い出すことがなくなったり 

できない!と決めてしまったり

 

悩みたいわけではないのに 

堂々巡りから抜けられなかったりしているかもしれません。

 

毎日やることがいっぱいで

身体が疲れてしまうと 心も疲れてしまいます。

 

心が疲れてしまうと 

身体もだるくなったりするかもしれません。

 

でもそれは そろそろ変化しようよ!という

次のステージに移る時期がきたよ のサイン。

 

あなたの深層心理が どんなステージに行きたがっているかを

あなた自身 気がつくことができると

あっという間に移動できてしまいます。

 

深層心理のことを ここでは“潜在意識“と表現していきますね。

 

潜在意識に あなたの望みが

どんな風に伝わっているかを知ることは とっても大切。

 

潜在意識はあなたの召使であり友人でありナビゲーターで

あなたが指示したとおりに 物事を進めてくれます。

 

これは表面上の指示とはちがうのですね。

心の奥底で出している 指示 願い です。

 

もしも全部 自分の願い通りに物事が進んでいたのだとしたら?

それは どういうことでしょう?

この現実が 自分の願い通り?

 

願いの送り出し方 言葉の使い方を変えると 現実が変わってきます。

 

蒼海なおみはあなたの心の翻訳家。

 

あなたのペースを大切にしながら じっくりとお手伝いいたします。

 

蒼海のセッションで考え方のクセを見つけ 

直したほうがいいところを直し

自由になりましょう。

なりたい自分になりましょう。

 

 

 

ママだから

時間がない

お金をかけられない

夢みたいなことを言って笑われたくない

 

そんなこと思わないでね。

大丈夫!

 

でも思ったとしてもOK

まだ今のままが居心地がよいということ。

 

もし 自分の心の中を知りたくなったときは

このページを思い出してくださいね。

 

あなたの心が 

あなたに知ってもらいたいことを

言葉にしてまいります。

 

蒼海と一緒に自分の心の中を覗いてみましょう。

 

わたしってこんなことを思っていたんだ

私の夢ってこれだったんだ!

と、ビックリするような自分に出会えてしまいます。

 

そんなミラクルを体験してみましょう。